スマートフォン版はこちら

小張総合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小張総合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「小張総合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0004
住所 千葉県野田市横内20-1
電話番号 04-7126-1166
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小張総合クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

komo00 さん / 2011/06/01
新しく新設された病院なので、何と言っても綺麗ですし、総合クリニックなので、ほとんどの外来が可能です。 息子が転倒して頭にケガをし、結局7針ほど縫う治療になったのですが、跡もほとんど残らずうまく処置してもらえたと感じています。 若干不満に思うのは、非常勤の先生が多かったりするので、固定のかかりつけを希望される方には、やはり個人病院をオススメしたいです。 こちらの先生方はちょっとシステマチックな印象もなくもないので、技術のみ求められるのであればこちらなら最新医療機器が揃っていますし、難易度の高い病気やケガにはいいんじゃないでしょうか。
 
 


 

小張総合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

須藤整形外科 千葉県野田市上花輪新町32-14
野田病院 千葉県野田市中里1554-1
関宿中央医院 千葉県野田市木間ケ瀬2423-1
関宿いちおか眼科 千葉県野田市木間ケ瀬2147-1
岡田小児科医院 千葉県野田市野田654
野田病院 千葉県野田市中里1554-1
野田病院 千葉県野田市中里1554-1
小張総合病院 千葉県野田市横内29-1
丹保医院 千葉県野田市七光台428-56
豊泉医院 千葉県野田市尾崎815-2


おすすめ病院の口コミ

  • はるかほちゃんさん
    岡田小児科医院 口コミ
    小児科で、この地域ではとても評判の良いお医者様だと思います。
    完全予約制ですが、電話ではもちろん、ネットからや24時間対応の電話サービスもあります。
    毎日2時頃からは予防接種の受付で、午前中と夕方は一般診療となっています。
    医院の中では、靴を脱ぎ裸足になるようになっています。
    待っている間も子供たちが退屈しないように、黒板にお絵かきができるようになっていたり、絵本もたくさんあります。
    先生や看護師さん達もとても親切です。
  • 花子さん
    成田赤十字病院 口コミ
    成田赤十字病院には、夜間診療で伺いました。しかもお正月の三が日。耳に耳かきが刺さってしまい、飲酒もしていた為大量の血が出た私に、とても丁寧に接して下さいました。初めての経験だったので本当に怖くて、もしかしたら鼓膜が破れたかもと思っていたのですが、夜間担当の先生は専門外だったにもかかわらず非常に丁寧に治療して下さりました。何より、精神的に不安だった私の話を根気よく聞いて下さり、病院から出る頃は不安な気持ちはおさまっていました。勿論医師は、病気を治すことが一番なんでしょうが、不安な気持ちを取り除いて下さった夜勤の先生に心から感謝しています。とても信頼できる病院です。
  • ERIさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気が柔らかい病院なので通いやすいです。
    スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、治療も丁寧にしてくれます。
    治療後のケアの仕方や薬の塗り方なども説明をしっかりしてくれました。
  • joaさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は家族でお世話になっています。
    待合室は靴を脱がなくていいので、面倒が無くていいです。
    一番のお勧めポイントは、患者さんの回転がとてよく、待ち時間が驚くほど短いことです。先生がおしゃべりで無いのが男性方に受けていて、通院されている方が多いです。(質問にはとても真摯な態度で対応して下さいます)
    薬も今時珍しく、病院の中で処方されます。ですから支払いも診察料と一緒に薬のお会計も終わるので、処方箋を出される病院より安く済みます。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小張総合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ